ソーシャルネットワーク
呉服屋さんの中の人 熊谷きものこすぎ10周年&お披露目展 開催決定!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊谷きものこすぎ10周年&お披露目展 開催決定!

10周年

ご挨拶

 埼玉県熊谷市上之に店舗を構えて10年になりました。生活環境の変化、価値観の多様化などにより、この10年で着物を取り巻く環境は大きな転換を迎えました。着物屋として皆さんに役に立てることは何かを模索し続けた10年だった思います。

 その答えを教えて頂いたのがお客様でした。私が着物を毎日着るようになったのも、着付け教室を開催し始めたのも、着物お出掛けイベントを毎月開催し続けられたのも全てお客様からのご要望やご意見、ご協力のお陰です。その結果、多くのお客様の笑顔と未来への勇気を頂きました。

 「着物を通じて夢の時間や出会いを作っていきたい」それが今の私の想いです。4月からは新卒の社員を迎え新体制にて「もっと喜ばれる着物屋」を形にしてまいります。その節目にお客様感謝のイベントとして「10周年&お披露目展」を開催します。どうぞ春の1日をごゆっくりお楽しみください。

きものこすぎ店主 小杉 治

10周年イベント


10周年3

グーグルマップを開く→https://goo.gl/maps/zv9Je

熊谷きものこすぎ
10周年&お披露目展
■2015年4月10日(金)/11日(土)10:00〜19:00
■ホテルガーデンパレス 熊谷 4階「欅」
〒360-0023 埼玉県熊谷市佐谷田3248 /TEL 048-525-7777
2日間 80名様限定イベント(要予約)



LINEに熊谷きものこすぎ公式ページを開設しました。PCからご覧の方は以下のQRコードをスマホのLINEアプリから読み込みください。

スマホからブログをご覧の方は以下の「友だち追加」ボタンを押してください。

友だち追加数

関連記事

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。